量は減ったものの、昨日の夕方から今日のお昼にかけては止まっていたから、喜んだのもつかの間ダウン

水が混ざったようなピンクの出血?
なんとなく、腹痛もあったりしょぼん

昨日の朝は病院で先生に入院して安静したらと言われたけど、20日に診察があるからそれまで入院するかどうかは待ってと言いました。

なんとなく出血が止まるような気がしたからあせる
今日の朝は止まってたから、やっぱり~キラキラなんて思って一人喜んでたのにあせる

今日は診察無しの注射だけだったから旦那ちゃんも居たし病院に連れてってもらい、買い物をして、すき家で食べて帰りましたニコニコ音符

調子に乗って動き回ったのが良くなかったみたいだなぁしょぼんしょぼんしょぼんなのでまたまた家では安静中。

赤ちゃんゴメンねしょぼん
やっぱ入院した方が良いのかなしょぼん