量は減ったものの、昨日の夕方から今日のお昼にかけては止まっていたから、喜んだのもつかの間
水が混ざったようなピンクの出血?
なんとなく、腹痛もあったり
昨日の朝は病院で先生に入院して安静したらと言われたけど、20日に診察があるからそれまで入院するかどうかは待ってと言いました。
なんとなく出血が止まるような気がしたから
今日の朝は止まってたから、やっぱり~
なんて思って一人喜んでたのに
今日は診察無しの注射だけだったから旦那ちゃんも居たし病院に連れてってもらい、買い物をして、すき家で食べて帰りました

調子に乗って動き回ったのが良くなかったみたいだなぁ

なのでまたまた家では安静中。
赤ちゃんゴメンね
やっぱ入院した方が良いのかな

水が混ざったようなピンクの出血?
なんとなく、腹痛もあったり

昨日の朝は病院で先生に入院して安静したらと言われたけど、20日に診察があるからそれまで入院するかどうかは待ってと言いました。
なんとなく出血が止まるような気がしたから

今日の朝は止まってたから、やっぱり~
なんて思って一人喜んでたのに
今日は診察無しの注射だけだったから旦那ちゃんも居たし病院に連れてってもらい、買い物をして、すき家で食べて帰りました


調子に乗って動き回ったのが良くなかったみたいだなぁ


なのでまたまた家では安静中。赤ちゃんゴメンね

やっぱ入院した方が良いのかな
