春の訪れを
目で
耳で
舌で感じてます。

黄色の花ばかり🌼🌼

今日から3月
そして
私の誕生日
昨日より
昨年より
希望の香りがします。
(希望も含めて)

福岡のアロマテラピースクール&

サロン

cherry blossoms

Life of Aroma

アロマデザイナー

の大藤チエミです。


朝早く

携帯を開けたら

35年来の友人より

誕生日メッセージが

入ってて

寝ぼけ眼でみて

思い出しました❤️




朝の早い友達は仕事に

行く前に

メッセージ入れてくれてんだ...

と思うと

なんか

キュンとしました。


こんなコロナ禍の中で

いつも

支えてくれて

声かけてくれて

電話くれてありがとう❤️😊


今日は素敵な一日が

過ごせそう❤️



良いお年頃の私ですが

実年齢に中身が追いつか

ない💦💦


The 人間です🥲


でも

感謝の気持ちは

年々溢れてきてる気がします。


一輪の花にも

道端の草にも

天高い青空にも

暖かい気候にも

大切な家族や友達ご近所さん

アロマの仲間

アロマの生徒さん

私に出会ってくれた皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいです!


いつも

ありがとうございます😊


おかげ様で日々

元気に過ごしてます❤️


こんなコロナの時だからこそ

人の温かさが身に染みる

今日のこの頃....


感謝の気持ちを皆さんにお伝え

する一年にしたいと

思ってます。




最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


Enjoy of Life

with smile♡