2021年
明けましておめでとう
ございます。
昨年は
コロナで始まりコロナ
で終わり
自分と向き合う時間も
たくさんあり
これからのこと
仕事のこと...
思い悩む事も
多々ありましたが
.
.
.
.
譲れないものは
やっぱり
「アロマテラピーが好き」
という想いでした。
アロマで
自分が感じたこと
感動したこと
助けられたこと
癒されたこと
嬉しかったことを
伝えたい!
でした。
伝える方法は色々
あるかと
思います。
私は
私のピン!
ときたやり方で
お伝え出来ればと
思ってます。
今年も
香りの力を皆さんに
伝えて
笑顔の方を
増やして行きたい!
と思っています。
どうぞ
今年も
宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
みんなで
ALOMA LIFE
楽しんで行きましょう❤️❤️
#アロマ大好き
#ストアカ
#オンライン講座
#自律神経を整える