この投稿をInstagramで見る

ストアカ 「アロマ フレグランス アロマ香水」レッスン * 台風が最接近の中 * アロマ 香水のレッスンに たくさん参加頂きました😊 * とっても楽しみに 待っててくださった ので 思い切って開講しました⤴️⤴️ * みなさん 初めての アロマ ブレンド 体験 * たくさん イメージを膨らませて * 自分の好きに フォーカス します✨✨ * 鼻って めっちゃ 疲労しやすくてね💦💦 すぐ香りが わからなくなります😂 * だからね 自分の好きに フォーカスします❤️ * シトラス系 ウッディー系 フローラル系.... 好きは色々⤴️⤴️ * 自分の鼻と 好きを信じて * くん くん * 自分の好きを 直感で選んで 好きをいっぱい詰め込んだ オリジナル アロマ香水の 出来上がり😊❤️ * アロマ香水は自分を 喜ばせる香り * ほんのり香って 心が緩めば 自分のお守りになるよ * 出来上がりの香水に 笑顔が弾けて 最高の笑顔に 出会えて❤️ 私も幸せ〜〜✨✨✨ * 次回は 11/3(日) 10:30〜 あすみん4F(福岡市今泉) お申込みは ストアカ 福岡で検索 アロマ香水 (ナチュラル フレグランス) https://www.street-academy.com/myclass/22524/ * #マインドフルネスインストラクター #ボタニカルキャンドル #ハンドトリートメント #アロマクラフト #アロマクラフト教室 #ストアカ #博多マルイ #アロマインストラクター #アロマ講師 #ハンドトリートメント養成講座#メディカルアロマ#福岡 #メディカルアロマ#deco&Art

ちっちさん(@cherryblossms31)がシェアした投稿 -