この投稿をInstagramで見る

ストアカ 「五感で感じる 〜アロマ マインドフルネス〜」 NEW 講座 おかげさまで 満席‼️ 盛況の中終了しました❤️😊 1回目はマインドフルネスとは?と 集中瞑想のやり方について。 「今、ここ」のトレーニング まだまだ 改善するところは 多々ありますが マインドフルネスと初めて 出会って やってみたい!と 思ってくれたら それで 良しかなぁ.....と。笑 友泉亭公園は、 その場にいるだけで マインドフルネス。 ここで 緑の美しさを見て 鳥のさえずりに気づいて アロマの香りを堪能して アルフォートオレンジ🍊 を味わい 気持ち良い〜 をいっぱい を感じて もらえたら 私の下手な話よりは 説得力 あり 笑 次回 10/3 10:00〜 友泉亭公園 *友泉亭公園は10月中旬から 紅葉の季節の為 お部屋の貸し出しがお休みに なります。 なので、今年のここでの講座は 最後になります。 どこか マインドフルネスになる 借りれる場所 ご存知ないですか? 今、探しています。 五感で感じる アロマ ~マインドフルネス~in 友泉亭公園 https://www.street-academy.com/myclass/62361/

ちっちさん(@cherryblossms31)がシェアした投稿 -