この投稿をInstagramで見る

アロマ 宝石石けん レッスン in太刀洗 * 今日は 子育て支援の一環で 養護児童施設に出張レッスン しました! * 宝石石けんが たくさん 並んで かわいい😍 * まだ 赤ちゃんのいるママ たちに ゆっくり楽しんで もらうための企画 * なんと 託児付き👌👌 * 保育士さん 心理士さん 栄養士さん 看護師さんと 子育てを応援するチームで 子育て中のママや 赤ちゃんを 見守るシステム 素敵です✨✨ * 子育て中のママって 子ども優先で なかなか 自分の時間か 持てなかったりして とっても 辛かったりします。 * そんなママたちの リフレッシュ& リラックスの時間が 過ごせたかと! * 泣きながら 待っててくれた チピちゃんたちもい たそうですけが... * ママの幸せ☘️が 子どもたちの 笑顔につながります☘️ * とっても ステキな時間を企画して くださった 園の皆さん ありがとうございました❤️ * 私も 幸せな気持ち になりました❤️ * #マインドフルネスインストラクター #ボタニカルキャンドル #ハンドトリートメント #アロマクラフト #アロマクラフト教室 #ストアカ #博多マルイ #アロマインストラクター #アロマ講師 #ハンドトリートメント養成講座#メディカルアロマ#福岡 #メディカルアロマ#deco&Art

ちっちさん(@cherryblossms31)がシェアした投稿 -