この投稿をInstagramで見る

先日 博多阪急「ユトリエ」にて 「アロマ ボタニカル キャンドル」レッスン * 準備中にハサミで左の 中指をハサミでチョキン✌️ * 「あー痛っー!!」 と思わず 声が出ちゃいました💦💦 * それを聞いて 博多阪急のスタッフの方が すぐに声をかけて頂き💦💦 * 絆創膏をもらって 事なきを得ました😓😓 * 大人になっても そそっかしい 私です💧 * こちらでのレッスンは 時間が1時間半と 普段より30分短いので 少し 駆け足? * 私のレッスンの中の 醍醐味 花材と向き合い 自分と向き合う 時間が短く ごめんなさい💦💦 * それでも 香りに包まれ 楽しい時間の中の ステキな 作品が生まれました✨✨ * 8/21 11:00〜 「アロマ 宝石石けん」 にもリピート申し込み して頂き ありがとうございます❤️ * 「アロマ 宝石石けん」 残り 2席 * 気になる方は 博多阪急のHPより お申込みできます。 * #ボタニカルキャンドル #ハンドトリートメント #アロマクラフト #アロマクラフト教室 #ストアカ #博多マルイ #アロマインストラクター #アロマ講師 #ハンドトリートメント養成講座#メディカルアロマ#福岡 #メディカルアロマ#deco&Art

ちっちさん(@cherryblossms31)がシェアした投稿 -