{6128415E-0CAB-43E7-938C-8E0B6AA4C4A2}
※杏の花


福岡のアロマテラピーサロン

cherry blossoms

Life of Aroma

アロマ講師/アロマセラピスト

の大藤チエミです。


先日の生活の木 福岡校

「アロマ お香」レッスン


地味なレッスンにもかかわらず(笑)

とっても楽しいひと時でした!


生徒さんに

源氏物語の中でお香が

効果的に使われてる、お話を

教えて頂きましたラブ


香りって

古今東西、恋愛のスパイスとして

欠かせないものなんですね!


想像力を掻き立て

恋心に火を付けるマッチ的な?

もの...✨✨


光源氏様、どんな香りが

好みだったのでしょうかね。


{BA00540E-5E4A-4FA0-8276-EE3434EB0398}

{F2356834-A2E7-4FF9-8212-E9DA12FA492E}

ハーブの粉

精油

フレグランス オイル

の中から

3種類選んで

4個ずつ

計12個

作って頂きました!



今回参加いただいたYさん


原因不明の病気のために

毎日たくさんのお薬を服用され

副作用に日々悩まされながらも

アロマテラピーに癒され

クラフト作りを

楽しみにされてるとのこと。

 

とっても楽しかったアップアップ

と笑顔にいっぱいになってもらって

嬉しくて

幸せな気持ちになりました🍀🍀


アロマに出会って

本当に良かったと思える瞬間です❤️



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


Enjoy of Life

with smile


  〜 Over40の心と体のに寄り添う〜                             
「アロマ おとなキラリ」
    アロマテラピーサロン   cherry blossoms
   (自宅サロン)
ピンク薔薇季節のワンデーレッスン
(アロマクラフト教室)(2500円~)
ピンク薔薇アロマキャンドル教室   (3000円~)
 *アロマワックスバー
 *ボタニカル キャンドル
ピンク薔薇おしゃべり
 
ピンク薔薇ゆるりCafe     
(すべてのコースにおやつとお茶付き) ピンク薔薇アロマトリートメント

ピンク薔薇習得資格
   AEAJ   ・アロマアドバイザー
               ・ アロマインストラクター
                ・アロマセラピスト
                ・ 環境カオリスタ
・フェイシャル プロフェショナル 
      コース  終了           
・ インディアンヘッドマッサージ
      コース終了
・アロマハンドトリートメント講師
・楽絡感情解放アロマ心理                              アロマセラピスト
ピンク薔薇生活の木  福岡校  講師              
ピンク薔薇ストアカ  講師
ピンク薔薇学びのカフェ天神 講師
ピンク薔薇自宅のプチサロンのため、
   のんびり楽しくやってます。
 
ピンク薔薇場所
     福岡市中央区草香江
     (後日、詳細はお知らせいたします)
 

予約制となります。

   クローバー問い合わせ