{3E0D6B58-ED36-43E7-9E6E-765A1F742A36}
朝晩は少しだけ
涼しく感じられるように
なりましたね。

自分の体調管理に 
アロマと同じようにお灸や鍼、ツボ押しやらを
取り入れるようになり
東洋医学をもっと知りたい欲が
ムクムクと湧いてくる中

初めは、トリートメント以外の方法で
アロマと結びつけられるとは
思ってなかったのですが....
調べていく中で
中医学とアロマ
ちゃんと繋がっていました
今回
私の知りたいことが詰まった

楽絡感情解放アロマこちら☆
心理アロマセラピスト養成スクール
で学んだきました。

高野かおり先生の
優しい語り口に導かれなが

アロマの香りを使って
捉われていた
感情を解放する
心に効くアロマ講座

 
もちろん、自分自身の心も解放してきましたよ✨✨

長年自分の潜在意識の中に
埋もれていた感情

怒り、
喜び・愛、
恐れ、
物思い、
悲しみの感情を
思い出し、引き寄せ
対峙し

今の自分が客観的に見つめ
客観的に嚙み砕き
客観的に手放して行く。

コトバにすると簡単ですが
なかなか、辛い作業だったりします


今まで忘れていたような(忘れたかった)
出来事だったり
コトバを無理やり
掘り起こす作業だから。

手放した後は
あら、不思議

心も軽くなるのですが
体の不調も和らいでいく。

詳しい中味は割愛させて頂きますが
私の中に埋れていた感情は
悲しみだと思っていたら....
実は怒りだったこと....

次々に湧いてくる
感情に導かれて
辿り着きました。

手放す感情は一つだけではないのですが...
忘れていたようなことが
次から次へと.....

先生曰く
一度手放した感情は
もう戻ってこないそうです。
                                                     ②につづく

9月のスケジュール
9月12日(月)午前/午後      
9月14日(水)午前/午後     
9月16日(金)午後        
9月26日(月)午前/午後      
9月28日(水)午前/午後     
9月29日(木)午前/午後      
9月30日(金)午後                         
    
☆午前10:00〜
☆午後13:30〜                       
                                                                  
☆その他でご希望の日程や時間帯
    がありましたらご相談ください。
☆9/7     博多マルイ ストリートアカデミー
              10:30〜12:00
              「お守りアロマ
                                  フレグランスオイル」
終了しました!

☆9/27    生活の木 福岡校
               「アロマワックスバー」
                12:00〜15:00


  〜 Over40の心と体のに寄り添う〜

「アロマ おとな女子の保健室」
    アロマテラピーサロン   cherry blossoms

ピンク薔薇アロマクラフト教室(2500円~)
   *アロマリップグロス
   *練香
   *フレグランスオイル
   *リップクリーム
    その他ご相談下さい
ピンク薔薇アロマキャンドル教室   (3000円~)
   *アロマワックスバー
   *ボタニカル キャンドル
 ピンク薔薇夏お疲れキャンペーン中✨✨
☆アロマトリートメント
*フェイシャルコース
*フルボディーコース
*リラックスコース

すべてのコース
3500円にて承ってます!

どなたでも、大丈夫です。
是非、お試し下さい

     *随時予約受け付け中
     *完全予約制
     *女性専用
     *アロマトリートメント
         メニュー&料金*こちら
ピンク薔薇おしゃべり

ピンク薔薇ゆるりCafe     (すべてのコースにおやつとお茶ついてます)

ピンク薔薇習得資格
   AEAJ   ・アロマアドバイザー
               ・ アロマインストラクター
                ・アロマセラピスト
                ・ 環境カオリスタ
・フェイシャル プロフェショナル  コース  終了
                 
・ インディアンヘッドマッサージコース終了

・アロマハンドトリートメント講師

ピンク薔薇生活の木  福岡校 アロマワックスバー 講師
                   (  2016.4~)

ピンク薔薇自宅のプチサロンのため、
   のんびり楽しくやってます。

ピンク薔薇場所
     福岡市中央区草香江
     (後日、詳細はお知らせいたします)

予約制となります。

以下をご記入になり
下記のメールアドレスでお知らせください。


・お名前
・ご希望のレッスンメニュー
・希望日/時間
・人数
・その他


  クローバー問い合わせクローバー
   * メールアドレス
     chichi5593☆i.cloud.com
          (☆を@に変えて下さい。)