疲れることが重なっております
誤解もあるのかな~というスレ違いも多々。
今まとめてる集団がひとつあって、その中の1人との溝が埋められないままどんどん深くなりつつもあり。
長女はすっかり逞しく、見違えるようにイキイキと毎日を楽しんでいるし、次女はマイペースながら利発にしっかり育っていってる。
夫は忙しくてもちゃんと帰ってくるし、両家の両親も健在。毎日の生活も安定。
これ以上望むことはないよね~
と自分をなだめたりすかしたりして日々を過ごし、夜は導入剤を服用して何とか眠る。
またまたスランプ中。
色々投げ出したくなり衝動的にこのIDも消そうとしましたが、やっぱり匿名で愚痴を吐き出す場所は貴重であり、ベネフィットの方が大きいのでそのまま残したり。
ブロ友さんの記事を拝見するの楽しみだし。
午前中に何とか家事をすませたら、次女が帰るまでの残りの一人時間、ぽっかりあいた穴に身を横たえるようにして何もせずに過ごし静かに充電中。
明日からの三連休、一人時間の確保ができそうになくて憂鬱です。