memoire fragment -26ページ目

memoire fragment

私が思った事を思うように書くところなので、絡みは不要です。
イイネ、コメ、ペタ、フォロー、読者、アメンバー等一切受け付けませんのでご了承ください。
主にスマホゲームネタやその日あったこと等書きます。

10月ですアップこれからの時期が1番好き音譜
でも、まだ秋めいた服装するほど秋じゃない感…こないだ出掛けた時、既にロングブーツ履いてる人いて…いやいや、今からロングブーツは早いよねっていう…秋めきたいのはわかるけど、その日の天気に合わせた服装にしようよ…汗
なんでサンダル→ロングブーツなの?
というか、その日の気温に合わせた服装してなくて秋めいた服着てる人多いなって思う。反対にいやいやいや、ノースリ着るほど暑くないよねって人もいたりで、ちょうどいい服装しようよーって思う事多々。
そんな私はインナーは半袖、上着は薄手のパーカーかカーデですかね。ボトムは仕事の時はデニムパンツ、休みの日はデニムスカートに薄いトレンカとパンプスかなぁ…
暑かったり寒かったりするから半袖と長袖で調節する感じですわべーっだ!
その日の天気や気温にあった服装を心掛けています。季節感はその後って感じで。

さて、DBコラボ2が始まってとりあえず超級までは終わって魔人ブーちゃんの泥はなし。コラボガチャも2回引いてまさかのチャオズ2回とかで泣きそうになったからあとは最終日に引いてやめる。
いいの、うちのM字ハゲ様が究極進化したからドキドキどうせなら、親子揃えたいからトランクス欲しいけど
そして、前回はスルーしたGFですが今回は2回引いたら………
木フェス???
スサノオさん(2体目)と緑関羽さんがきました…
えーっと、あれですかスサノオさんはもうひとつの究極進化させろって事ですかね。
えーっと、うち被ってるのなかなかいまして…初期シヴァとラー様も放置してますが、これって究極進化2つあるからどっちも進化させなよとかそういう感じなんでしょうかねぇ…闇シヴァはいいけど暗黒太陽神ラー様はビジュアルがあまり好きじゃないからなぁ。スサノオさんの新しい究極進化は好き。
あーウミサチヤマサチの究極進化もさせたいよねアップ
でも私、色指定コンボが出来ない人なので正直ラー様とか使いこなせない。
まだハクたんならいいんだけど4色コンボはまだ無理あせる
なんか私的にハードル高いモンスターばかりな気がするんだよね汗
だってオオクニヌシも使いこなせないし、ラー様とウミサチヤマサチも使いこなせない。宝の持ち腐れってやつですか
やっぱり闇メタ様でヒリヒリしながらプレイするのが好きですw猿飛佐助はスキル上がらなかった
あと、GF前にガチャ引いたらマジシャンが出た使えるのかよくわからないDASH!
ノマダンはこれから勇者のアジト、テクダンは放置中w
……勇者でハイランダーとかベルセルク泥しても、もう育てないよ…

最近ツムツムも頑張ってて、こないだやっとエルサ出たけどちっともスキル上がらない。アリエルもいるけどまだスキル1…私はダンボちゃんにかなり愛されてるらしくダンボはスキル3、ついでにマイクも。
マレフィセントはまだ出ないし…パズドラより一回のプレミアムBOX高いのにこの当たりの悪さは泣けるわ。
せめてこの時期にはこれがよく出ますよ、とかやって欲しいなぁ、無闇やたらに引いてもいらないのばっか出てくるとめげる。
あともう少しでビンゴ2枚目終わりそうでやっとオズワルド貰えるかな

今日は2ヶ月振りになおに会う、予定。
ちゃんと来てくれれば。
みかとは別れたのかなぁ…この女も東金のビッチと同じで諦め悪くて常識知らない女だわ。本当、なんでこうも頭も股も緩い女が多いのですかね…乞食はイヤだね
天気あまり良くないみたいだから何着て行こうかなぁ…それより何処行こう?
足まだ痛いからあまり歩きたくないし。
何時にこっち来るかな?
会えるのは嬉しいけど、帰る時また泣いてしまいそうだわ~

GF結果↓↓↓
{DE12AC16-726D-4B58-968D-CF42340CF93C:01}
フェス限らしいけど、私に使いこなせるのでしょうか。

{1361FC9F-00E8-4C1E-A2D1-48E5A1A23865:01}
まさかの2体目

GF前に血迷ってひいたら↓
{287963F3-7E99-4381-841D-9B9EDF91DA59:01}