Happy Wedding ♡ | チェリーブルーム CherryBloom 結婚式プロデュース

チェリーブルーム CherryBloom 結婚式プロデュース

『結婚式をもっと自由に‼︎』をコンセプトに数々のウエディングをプロデュース お二人らしいウエディングを カタチにいたします HAPPY WEDDING♡ 幸せの笑顔のために・・・

ブライダルプロデュース
チェリーブルームです




♡..。..♡..。..♡..。..♡..。..♡..。..♡..。..♡..。..♡..。..♡
チェリーブルームでは
おふたりの思いを大切に
一生に一度のウエディングを心を込めて
プロデュースさせていただいております
♡..。..♡..。..♡..。..♡..。..♡..。..♡..。..♡..。..♡..。..♡



チェリーブルームがプロデュースさせていただきましたウエディングをご紹介させていただきます








まるで森の中の一軒家の様な

木々に囲まれたレストラン

A alla Z







大きな窓からお庭の景色が

目にいっぱい飛び込んでくる

素敵なレストランです







窓際にも可愛らしいお花を飾って

素敵なパーティー会場になりました



そんな素敵なレストランで

ウェディングパーティーを行なったおふたり





パーティー前に

緑の木々いっぱいのお庭で人前式を挙げました


人前式の模様は➡︎こちら






パーティーは人前式を見守っていただいた

ゲストの皆さまと過ごします




お庭をバックにメインテーブルで
たくさんお写真を撮らせていただきました




ゲストの皆さまに囲まれ
幸せな笑顔いっぱい!






ウエディングケーキ

おふたりで入刀!







ファーストバイトでまずはおふたりから

お召し上がりいただきましたハート



大きなウエディングケーキはカットして
ゲストの皆さまからもお召し上がりいただきます










新郎さまからご両親へ
感謝の気持ちいっぱいのお手紙プレゼント

気持ちが伝わる素敵な贈り物になり
会場中 感動に包まれました









そして おふたりは
お母さまのエスコートでお色直し退場





お母さまもとても嬉しそうで
微笑ましい一場面になりました






お色直しはパープルのドレス

皆さまの歓声の中 再入場したおふたり



とってもステキおねがい





ドレスに合わせて
花かんむりもチェンジ


ブーケは花かんむりとお揃いのアームブーケ




オシャレなアイテム揃えた
カラードレスコーディネート

とってもステキでしたラブラブ







お色直し後もゲストの皆さまに囲まれ
楽しく過ごしていただきました







新婦さまからご両親へのお手紙



感謝の詰まった記念のプレゼントとともに
贈られました










新郎さま 新婦さまと
ゲストの皆さまとの絆を感じる
素敵なウエディングパーティーでした











Happy Wedding !!



ご結婚 おめでとうございます!


いつまでもお幸せにラブラブ









チェリーブルームでした


今日もお読みいただき
ありがとうございましたおねがい

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
ブライダルプロデュース
チェリーブルーム
Cherry  Bloom
新潟市中央区女池神明2-9-7
TEL 025-285-7851
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿