新しいスマホと数の子 | 桜の花びらだより

桜の花びらだより

キレイなもの、美しいもの、可愛いもの、おいしいもの等々、心の向くままに書いてみます。

こんばんは。毎日気持ちの良いお天気で、

心まであったかくなりますね。照れ

 

今日、スマホが新しくなりました。ニコニコ

Yモバイルなのですが、音質も画質もとってもキレイで

満足してます。ラブ

 

私はピンク色が好きなので、スマホ本体も手帳型ケースも

ピンク色にしました。ドキドキ

 

本体は落ち着いたピンク、ケースは濃いサーモンピンクって

カンジです。ラブラブ

 

実は今までに使っていたスマホもピンクなんですが

また違ったピンク色なんですね。ドキドキ

 

色ってすごく不思議ですよね。始まりは1つなんでしょうが、

そこに別の色を加えることによって若干違う色になってきます。

ピンク色にしても、「あ~好き!」っていうのがほとんどなのですが、

「私の年齢でこのピンクはまずいかなぁ~」っていうのも時々

あります。ショボーン

 

「色」について学んでみるのもいいかなあって思います。

思うだけにならないようにしないと・・・・ウシシ

 

さてさて、今日の夕食ですが・・・ナイフとフォーク

皆様は、辛子明太子の数の子をご存じですか?

 

私は辛子明太子と数の子それぞれ好きなんですね。チュー

ただ、単品としては大好きでも、その2つが合体したからといって

大好き度がアップする・・・・・わけではないですよね?ニコ

 

でもですね、この2品が合体すると、信じられないくらい大好き度

がアップするんです!びっくり

食感がとてもいい!!とても美味しいのです。ラブラブ

 

お酒のおつまみに良いかもしれませんね。おススメです。ウインク