この事案は | mayusukaのブログ

mayusukaのブログ

ブログの説明を入力します。

セクハラ以外の何ものでもないと私は思うムキー



前から大嫌いな配送員として働いている

男性がいる

嫌いすぎて辞める辞めないで悩み泣いたこともあるくらい悲しい悲しい


一昨日のこと

その人と仕事で接して、私は反射的にその人から離れたみたいで

「そんなには逃げなくていいよ。襲わないから

仕事中はねニヤリ


ゾワ〜😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


仕事中以外なら襲っちゃうかもよって

聞こえた不安不安不安不安

恐怖でしかなかった


冗談だろうけど、その人だと冗談に聞こえないからガーンガーン


セクハラ被害者は多々いるらしく

何故会社はその人を野放しにしてるのか理解できない


この言葉は立派な

セクハラですよね真顔真顔


もう気持ち悪すぎてゲローゲローゲロー


旦那も今までの事をひっくるめて

激怒しているムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


上司はクギを刺しておくって言ってたけど

伝わるのかな😣😣