ミライ / L'Arc~en~Ciel ー ワクチン2回目接種から2週間(o^-')b | 愛桜 * Le ciel du cerise *

愛桜 * Le ciel du cerise *

日々のこと

感じるまま
ありのまま
想いを込めて

ふんわりと.。.:*・゚





ようやく体調回復しました


2週間て長過ぎだけども(苦笑)



接種部位の痛み
一回目もそうだったから
覚悟はしてたけど
それが5日も続くとは思わなくて
かなり不便でした

頭痛は
昨日…一昨日かな…
続いてて
毎日、ロキソニン飲んでました
元々、頭痛持ちなので
そっちが出たのかもしれないなと
思ったりしてます






一番辛かったのは、全身の倦怠感



も〜
怠くて怠くて……
接種当日の夜は
手足の痺れが出て
体をどうしたらいいかわからないくらい


痺れは
翌日には治まってくれて
ホッとしたけど


とにかく
だるい!!!




1週間はまともに動けなくて…
ぐったり(´×ω×`)




私は、ファイザーでしたが
弟は、モデルナで
高熱とモデルナアームで2日間寝込んだと
言ってました


実は

熱つらぁい…>_<…
って泣きのLINE来てたので
ロキソニン持ってってやろうかと思ってたけど
翌日の朝
熱少し下がったってまたLINE



2日続いてたと聞いたのは
暫く経ってからだったので
まぁ2日で済んで良かったじゃん❤︎゛
と優しく言ってあげた姉でしたσ( ̄∇ ̄;)




もう2回目接種したよ〜という方を
お見かけするようになりました

みなさん
お疲れ様でした❤︎゛



まだまだこれからなのよっていう方



しないという選択もある筈なのに
しなければいけないという世の中の流れが
強くなってて
逆らえない感じなのは如何なものかと
思ってしまいます



やっぱり怖いですよね…




私は、My.doctorの病院で接種出来たので
安心感があったけれど
そうでない方は不安になると思います
そういう気持ちは
当然だと思います




私が、My.doctorに言われたのは
『感染した時のリスクの方が怖いからね』
でした




接種したあと
待機時間があります
体調に変化があればすぐに対応してくれます
帰宅してからの体調には
緊急の連絡先を教えてくれます



私の場合は
会計の時に、プリントをもらいました





100%安全安心だとは決して思わないけれど
副反応も辛いけれど
いまは、少し。。。
気持ちが楽になりました



参考になれば…と思います





病院へ行く途中で撮った花たちのこと
すっかり忘れてました(*-∀-*)ゞエヘヘ






























まだ
夏の名残りの空……





o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *








ねぇ
ずっと響いてる大切なメロディ
血のように僕らの身体を巡ってる
見えなくても( we're not alone )
触れなくても( we'll be as one )
ここにある    ( wow oh oh oh )


夜空へと向かい
炎の矢を放て
闇を燃やして
朝を呼ぼう
声を集めたら
重なり合うハーモニー
鼓動よ響け
時空を超えて
届けよう
ミライへ


地図も道も何もなくても
乗り越えた不安が自信ある1歩へ
未来はいつも( we're not alone )
僕等次第       ( we'll be as one )
手を伸ばせ   ( wow oh oh oh )


夜空へと向かい
炎の矢を放て
闇を燃やして
朝を呼ぼう
響き合うメロディ
心灯して
満天の星が見守っている
孤独じゃないんだ
真っ暗な世界で
その歌声を糧に


進めないと( we're not alone )
思っていた( we'll be as one )
その先へ   ( wow oh oh oh )
あの向こう側へ( wow oh oh oh )


虹がかかり
一つに繋がる
君は頬をつねって
「 夢じゃない 」
無数の願いに
星座が現れ
創造する軌跡
狙いを定めて
打ち放つ
ミライへ

oh,glory day
our hearts forevermore




o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *



長くなってしまいましたo(_ _*)o




北の国は
秋を通り越して
もう、冬の気配……



今年は
季節の流れがとても早いような気がします





寒暖差が激しくなってきました
みなさん
体調を崩されませんように
くれぐれも気をつけて•••♡






あしたがみんなに
やさしく穏やかでありますように⸝⋆*







いつもありがとうございます❤︎゛








*❃感謝❃*









良い夢を∗*゚









おやすみなさい。・・。)ノ♡。.










愛桜 - aisa -