終わった〜ヾ(*´∀`*)ノ | 愛桜 * Le ciel du cerise *

愛桜 * Le ciel du cerise *

日々のこと

感じるまま
ありのまま
想いを込めて

ふんわりと.。.:*・゚




終わったよぉ〜
キッチンの工事






1ヶ月
長かった……




これでやっと安心して
使えるﻌﻌ♡




動線を確保するのに
片付けるのが大変だったけど
元に戻すのは簡単だったヾ(*´∀`*)ノ




突っ込みどころ満載ではあったけど(苦笑)



それでも
ありがたいことには違いなくて
ほんっとに感謝です*_ _)ペコリ♡



明日は、消化器内科の診察で
明後日は……
午前中に整形の術前検査があって
午後から2回目のワクチン接種



My.doctor曰く
2回目は辛いよ
らしい…(´・ω・`)



1回目の後も
接種したとこが痛くて
腕が上がらないどころか
動かせない!
ていう状態だったから
なにが起きてもいいように
寝込んでも大丈夫なように
解熱剤とかアクエリとか
軽く食べられるものとか
用意しておかなきゃd( ̄  ̄)


o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *




なにをやってもダメな時もあれば
とことん打ちのめされても
良い流れに乗れる時もある




災い転じて福となす




先人の知恵は
計り知れない




学ぶことは
まだまだたくさんある…(*´ -` )








今日も一日お疲れ様でした❤︎゛




明日は8月最後の日
気持ちあらたに
いきましょう(*^-^*)





あしたがみんなに
やさしくありますように⸝⋆*








*❃感謝❃*












愛桜 - aisa -