廻廻奇譚 / Eve | 愛桜 * Le ciel du cerise *

愛桜 * Le ciel du cerise *

日々のこと

感じるまま
ありのまま
想いを込めて

ふんわりと.。.:*・゚





手詰まりになって
気持ちばかり焦って
落ちつかなくなって



そんな時
ピコン!
って閃くことがある



ひとつ
きっかけが見つかると
次から次へと
頭の中に浮かんでくる




「 頭は生きてるうちに使うもんだ 」




そう言って笑う父の笑顔がみえた




お父さん

いつも助けてくれてありがとう



(。•ㅅ•。)♡









雨が降ってきました
ムシムシしてたのは
このせいだったんだな…




30日は
キッチンのリフォーム工事


排水管の清掃の時
シンク下に小さい穴があいてて
水漏れしてるのがわかり←経年劣化
オーナーさんに連絡して業者さんが来て1ヶ月



ようやく
安心して生活できる(*´ο`*)=3





此方はもう秋の気配




まだまだ暑い日を過ごされている皆さん
体調にはくれぐれも気をつけて•••♡






あしたがみんなにやさしくありますように⸝⋆*








*❃感謝❃*









愛桜 - aisa -