2021/07/23 あちぃ……其の弐 | 愛桜 * Le ciel du cerise *

愛桜 * Le ciel du cerise *

日々のこと

感じるまま
ありのまま
想いを込めて

ふんわりと.。.:*・゚





此処に越してきて7年目


初めて玄関のドアをあけました
ドアチェーンかけて
2cmくらい?かな…



ベランダ側しか窓がなくて
風が抜けてかない
換気扇はあちこちにあるけど
それだけじゃね


暑いの当たり前なんですが
それでも
去年まではなんとかなってた

玄関あけなくても……





今年はさすがに暑すぎて
毎日
朝から31℃超えのうちの中
階段が近いので昼間は無理だけど
この時間だったら大丈夫かな?と思って
開けてみた





ちょっと扇風機の風が冷たく感じるかも❤︎゛






ということで←どういうことだ(笑)




エアコン
買うことにしました!



ちゃんとしたやつ(-ω☆)キラリ





もう
わたしの知ってる北海道じゃなくなっちゃったんだなぁ……





さみしい。゚(。ノ△\。)゚。




























































食欲も落ちてきてて
買い物もあんまり行ってないけど
必要最低限の栄養はとってる…と思う(-∀-`; )






お水は
毎日2リットルくらい
飲んでます




もう天気予報を見るのがイヤになりました




(´・ω・`)







自分のことで精一杯で
余裕がなくて
なかなか皆さんの処にいけてません
ごめんなさいo(_ _*)o






とりあえず
暑さと闘いながら
頑張ってます•••♡







皆さんのあしたが
やさしく穏やかでありますように.˖⋆゜






いつもありがとうございます❤︎゛







*❃感謝❃*













愛桜 - aisa -