キャンセルって…(・。・)? | 愛桜 * Le ciel du cerise *

愛桜 * Le ciel du cerise *

日々のこと

感じるまま
ありのまま
想いを込めて

ふんわりと.。.:*・゚







こないだ予約したばっかりの
コロナワクチン基礎疾患優先接種



今日、呼吸器の診察で
My.doctorに
1回目の接種の2日後
循環器と内分泌科の診察で
採血と採尿があるんですけど…
って訊いて
問題ないよって言われて
喘鳴もなくて
一時はどうなるかと思ったけど
落ち着いて良かったって言われて
ほんとに安心して


診察終わって約10分後

会計の時に
ワクチンの入荷の目処が立たない状態なので
キャンセルになりますって…





先生、なんにも言ってませんでしたけど?
って訊くと
いまさっき決まったので……って





どういうこと?





集団接種で予約されるなら
ご連絡くださいとか




訳わからん





基礎疾患登録したから
優先接種で予約したのに
なんで?



私自身、そんなに急いではないので
(むしろ、したくない)
入荷してからで構いませんて言ったけど
なんかやっぱりおかしい……




なんの為のワクチン接種?
なんの為の基礎疾患登録?
なんの為の優先接種なの?




ほんと
わからない
このやり方




病院のせいじゃないことだけはわかる









いつ咲くのかなぁ♪…と
毎日、楽しみに観てた大きな蕾



今朝
開いてました❤︎゛





百合は、わたしダメで……
咳が出ちゃうので(苦笑)




だけど
綺麗なことにかわりはないから(*^^*)





毎日
いろんなことがあるけれど
泣いても笑っても
大切な一日





(*^-^*)






あしたが皆さんに
やさしく穏やかでありますように.˖⋆゜









いつもありがとうございます•••♡









*❃感謝❃*










愛桜 - aisa -