耳元できこえる風の音が気持ち良くて...♪*゚ | 愛桜 * Le ciel du cerise *

愛桜 * Le ciel du cerise *

日々のこと

感じるまま
ありのまま
想いを込めて

ふんわりと.。.:*・゚






o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *


豪雨、土砂災害、土石流の被害に遭われたすべての方に心からお見舞い申し上げます


o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *



先日

眼科の診察でいつもの眼底検査
網膜症による眼底出血があって
経過観察中だったのだけれど
今回は、出血が止まってたらしく
先生からいいねって言ってもらえて
肩の力が抜けました

( ・ㅂ・)و )))ヨッシャ


この調子で良くなってくれればいいな(*´ -` )























それから
コロナワクチン接種券が届き
My.doctorの病院で接種出来るとのことで
何かあっても大丈夫っていう安心感
大きいです


ほんとは
国産のワクチンが出来てからにしよう
と思っていたのだけど
My.doctorに
それはダメ!
愛桜さんは、ハイリスクなんだから!
と言われ……(´-ω-`)

ちょうど
呼吸器の診察のあとすぐに
基礎疾患の登録開始されたので
手続きをしました


接種券もわりと早く届いたので
明日、病院に電話で予約することにしました



来月に手術を控えてのワクチン接種
無事に出来るんだろうか?
2週間とか1ヶ月とか間を空けないと
手術出来なかったような…記憶があるけど


時期がずれるだけだから
問題ないか……(* . .))ウン




北海道も明日から大雨予報で
札幌は、もう降り始めてますが
どのくらいの雨量になるのか…



不安も心配も尽きないけれど
対策だけはしっかりしておかないと…




明日からまた1週間
一日一日乗り越えていきましょう•••♡





みんなのあしたが
やさしく穏やかでありますように.˖⋆゜







いつもありがとうございます❤︎゛







*❃感謝❃*





良い夢を∗*゚






おやすみなさい。・・。)ノ♡。.








愛桜 - aisa -