わたしらしく…… | 愛桜 * Le ciel du cerise *

愛桜 * Le ciel du cerise *

日々のこと

感じるまま
ありのまま
想いを込めて

ふんわりと.。.:*・゚






あの日は

今日のように
天気が良くて
暑い日でした



仕事中に
パトカーと救急車のサイレンが聞こえて
「 近くで事故でもあったのかな? 」
と思ったこと
今でもはっきり覚えてます


彼が事故にあったのは
私の職場の近くでした


嘘みたいで
作り話みたいだけど
事実です



あの日から
サイレンの音をきくと
体が固まって
動けなくなります




トラックのエンジン音も……













































































いつの間にか
薔薇が咲いてて
景色が鮮やかになってました(*´ -` )



きれいだね(*^-^*)•••♡










あなたのことは

おもいでのひきだしのなかに
大事にしまってあるから

わたしの大切な記憶のなかに
ちゃんとしまってあるから



大丈夫……







愛桜 - aisa -