LiSA×梶浦由記 "炎" | 愛桜 * Le ciel du cerise *

愛桜 * Le ciel du cerise *

日々のこと

感じるまま
ありのまま
想いを込めて

ふんわりと.。.:*・゚





今日の札幌

最高気温 29.5℃



あついわ……
バテる…



うちわ
気持ち良かったです❤︎゛



扇風機はまだいいかなと
思ってます


朝晩少し涼しいので…




母から電話がきて
なにかと思ったら

遅くなるって言って出掛けたんだけど
ママなんか知らない?
聞いてない?


弟が黙って行こうとしたから
出掛けるの?遅くなるのかい?
と訊いたら
うんと言って出掛けた
どこに行ったかわからない
ママこないだ話してたから
なんか聞いてるかと思って……

ということらしい



思わず笑ってしまった
いい歳した息子がどこ行ったって
別にいいしょって


それはそうだけど…
帰って来るまで心配で眠れない

と返ってきた


どこまで過保護なの
いつまでそんな過保護なの


はっきり言ってしまった(笑)



男の子と女の子で違うのかもしれないけどさ



それから
ワクチン接種のことやら
デイサービスのことやら
いろいろ話して


それこないだも聞いたよ
と思いながら
そういえば
私も娘に言われるなぁ
その話聞いたって。。。
え、そうだっけ?って
聞き返すこともしばしばある(苦笑)



話したことを忘れる
よくあることだと思う


それだけで
イコール 認知症だと決めつけるのは
違うんじゃないかな



なんて
わたしは思ってしまうのだけど。。。







梶浦ワールドにどっぷりつかっております


滅多にメディアに出ない梶浦さん
このピアノ
ほんっとに最高です❤︎゛



あくまで
わたしの好みということで
ご理解いただけると嬉しいです(。•ㅅ•。)♡




明日は今日より暑い予報で
札幌ももしかしたら30℃超えるかも?
らしいので
こまめに水分補給して
熱中症対策しっかりしようと
思ってます(o^-')b




怖いのはコロナだけじゃないから





一日一日大切に
いきましょう•••♡








あしたが皆さんに
やさしく穏やかでありますように.˖⋆゜






良い夢を∗*゚








いつもありがとうございます❤︎゛







*❃感謝❃*










愛桜 - aisa -