母のワクチン接種予約の話 | 愛桜 * Le ciel du cerise *

愛桜 * Le ciel du cerise *

日々のこと

感じるまま
ありのまま
想いを込めて

ふんわりと.。.:*・゚






夕方のニュースで
75歳以上のワクチン接種が進んでるから
74歳以下のワクチン接種を前倒しにする


というのを聞いて



どこが進んでんの?
って疑問だらけ(・-・)・・・?


うちのマンションに住んでるおばあちゃま達が

全然予約取れない
どうしたらいいんだろね
etc...etc...


ゴミ出しに行った時に
そう話してるのを聞いたばかりだったから



母は、どうしたかな…
取れたかな…


弟にPCで予約取ってもらうように
言っておいたけど
その後連絡きてないなと思って
電話したら
弟が全部やってくれたらしく
とりあえず…ホッとしました


副反応が心配だけど……
それは弟も気にしてくれてるようなので
任せました

接種当日の付き添いもしてくれるというので
なにかあったら連絡してと伝えて
頼むことにしました



弟曰く
すぐ取れたぞ
PCの予約人数の方が多くてびっくりした
高齢者にPCって無理だろ



私もそう思うよ(o・ω・))-ω-))ウンウン



因みに
電話予約は、5000人
PC予約は、9000人

だったそうです




やさしくないなぁプン(`・^・´)プン







ワクチン接種したからといって
いまの生活が変わる訳じゃないし
変えてはいけないけれど
それで少しでも安心できるなら……



そう思います




一日一日大切に
いきましょう•••♡







あしたが皆さんに
やさしく穏やかでありますように.˖⋆゜









いつもありがとうございます❤︎゛









*❃感謝❃*











愛桜 - aisa -