涙のBirthday / 大友康平 | 愛桜 * Le ciel du cerise *

愛桜 * Le ciel du cerise *

日々のこと

感じるまま
ありのまま
想いを込めて

ふんわりと.。.:*・゚





出会ったとき

私には付き合ってるひとがいて
彼にも付き合ってる彼女がいて


彼は
私が付き合ってる人とも
友達とも長い付き合いで
よく知ってて。。。




おまえ
なんでアイツと付き合ってんの?
ヤマの方がいいヤツだろ
なんでヤマにしなかった?
アイツはやめとけ
おまえが傷つくだけだ
おまえが泣くことになるんだぞ
とっとと別れろ



ひどいよねぇ(笑)




ひと言だけ言い返した



だって
アイツにヤマちゃんのこと
親友だからって紹介されたんだもん!






え?って
びっくりしてたな(*´ -` )




それから
会うたびに
言われた



まだ付き合ってんのか
バカかおまえは
って(笑)





散々言われたけど
全然やな気持ちにはならなかった




自分でもわかってたから。。。









若かったなぁ……(*´ -` )



o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *



今日は、整形の診察で病院へ

8時半にレントゲン



電車混んでたらやだなって思ってたけど
わりと空いてて…
時差出勤してるんだなぁって実感



診察で病院行くときしか
電車乗らないからわからなかった。。。







暑かったぁ

半袖にすれば良かったと思うくらい
日差しが強くて

だから

木陰が気持ちよくて
木漏れ日がきれいで



夏って感じ








帰り道で
コンビニの前に繋がれてたワンちゃんと
目が合った!(*´∀`*)







次は、8月
その時にプレート抜く手術日が決まりそうです




リハビリ頑張るぞ!٩(。•ㅂ•。)و





あしたが皆さんに
やさしく穏やかな一日でありますように.˖⋆゜






いつもありがとうございます❤︎゛







*❃感謝❃*









愛桜 - aisa -