Come Together/ The Beatles | 愛桜 * Le ciel du cerise *

愛桜 * Le ciel du cerise *

日々のこと

感じるまま
ありのまま
想いを込めて

ふんわりと.。.:*・゚






36年前




彼と初めて会った場所



この曲が
流れてた



この曲と
同じ名前のところ










笑顔も涙も此処にある




ビートルズ世代じゃないから
聴いたことあるなぁっていうくらいだったけど
この頃から
よく聴くようになりました


o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *












今日は、肌寒い一日でした
私には、このくらいがちょうどいいのだけど…




5月最後の日
最高気温 12℃ でした


寒いかな……(笑)





あしたが皆さんに
やさしく穏やかな一日でありますように.˖⋆゜








いつもありがとうございます❤︎゛









愛桜 - aisa -