その気持ち priceless ✩*゜ | 愛桜 * Le ciel du cerise *

愛桜 * Le ciel du cerise *

日々のこと

感じるまま
ありのまま
想いを込めて

ふんわりと.。.:*・゚





photo:01





昨日
娘がくれたバースデープレゼント✩*゜


私の誕生日は来月なんだけど


こういうところは
せっかちな性格が残ってるのかな?



そして
バースデーケーキ✩*゜


photo:02





photo:03





小さめのケーキだったので
娘とふたりではんぶんこ♡*゚




ぬいぐるみもケーキも
もちろん嬉しかったけど



ほんとに嬉しかったのは
私のことを思ってくれるその気持ち



家族でも
友達でも
大好きな人でも



そのひとを思う気持ちが
たくさん詰まったプレゼント



それは
特別なGift✩*゜




ありがとね




。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。



昨日と打って変わって
暖かい朝ですが

荒れ模様の北海道


気温が上がって湿った雪になりますね
雪かきされる皆さん
湿った雪は重たいですから
腰を痛めないように気をつけてくださいね



冷え込んだり暖かくなったり
忙しいお天気です

インフフルエンザやノロウィルスも流行ってます


身体が資本です
あまり無理のないように
用心してくださいね




穏やかな一日でありますように✩*゜






愛桜~aisa~♡*゚












iPhoneからの投稿