口癖 | 愛桜 * Le ciel du cerise *

愛桜 * Le ciel du cerise *

日々のこと

感じるまま
ありのまま
想いを込めて

ふんわりと.。.:*・゚




『 大丈夫 』

『 大丈夫だよ 』



どんなときも
なにがあっても


大丈夫


大丈夫だよ


大丈夫だから



そう言って
平気を装うのは
悪い癖




大丈夫だよとしか言えない
そんなときもあるよね





「あなたの大丈夫は信用できないから」



友達によく言われる(苦笑)



元気な時でも
信じてもらえない。。(〃_ _)σ∥



それでもね


大丈夫って言うと
踏ん張れるんだよね


まだ
頑張れる気がしてくる



自己暗示みたいな?




ということで←ドウイウコトダ(笑)



最近は
なるべく素直に言うことにしています



ちょっとしんどいんかな
咳がツラくて
凹み中

etc…
etc…


その方が
逆に安心してもらえるって
気がつきました


自分に置き換えて考えてみるとね
よくわかるの


無理してるんじゃないかな?
言いたくないのかな…
話せないことなら聞いちゃいけないな


そう思って
余計心配になっちゃうなって




だから
これからは
ほんとに大丈夫な時だけ
言うように
言えるように
していきたいな




うん



大丈夫




photo:01






☪✧*°⋆。˚✩⋆。˚✡⃛°⋆。˚✩⋆。˚*✧☪


週末ですね
三連休があったから
今週は早かったように感じます



センター試験を受ける皆さん
落ち着いて
今まで頑張ってきた自分を信じて
実力が出せますように祈っております
☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚



お休みの皆さん
それぞれの時間を楽しんでくださいね

お仕事の皆さん
お疲れ様です
充実した一日でありますように


体調優れない方もいらっしゃると思います
暖かくして栄養水分きちんととって
ゆっくり身体を休めてくださいね



厳しい寒さが続いています
風邪やインフルエンザなど
体調崩されないように
くれぐれも気をつけてお過ごしください




穏やかな一日でありますように✩*゜







愛桜~aisa~♡*゚












iPhoneからの投稿