お盆祭りin West LA!! | ☆Los Angeles Happy Days☆

☆Los Angeles Happy Days☆

文章書くのは苦手というかあまり好きでないので、

写真中心の気まぐれブログ。更新も気まぐれですが。。。

音楽とBeachと写真大好きです。

今年はお祭り三昧だあぁ〜〜!!祭  祭

今度は West Los Angeles で行われる

お盆祭りに行ってまいりました〜〜 音譜

 

 

お寺のエントランスをくぐれば

そこはもうお祭りさわぎ ♪(´ε` )音譜

足の踏み場もないくらいものすごい人が集まるのだ汗

 

 

いいね〜〜グッド! 日本情緒溢れてる感じ🇯🇵

 

 

本格的な盆踊り🏮みんな楽しそう〜〜〜 \(^o^)/

 

 

浴衣 👘 とか着てみたいラブラブ

 

 

やっぱりお祭りにはかき氷 🍧 

 

 

アイスクリームもソフトクリーム ホームメイドっぽい感じで懐かしい味

Good グッド!

 

 

カレー カレー も家庭的で素朴な味。

 

 

タコライス w/ ソーセージ 🤤

 

 

お寺の中には大仏さまがたくさんキラキラ

 

 

あぁ、見てるだけで癒されるDASH! 

 

 

かわいい ラブラブ 

 

 

最後にここでお賽銭を投げて祈ります 🙏

〜 それではまた来年 〜