私は叫んではならんのかっ!(大絶賛錯乱中)


 検定マニアになりつつあります。

 そして今週末の二次面接のために、ド文系の女子っこが死すアドの勉強します。本気で死ぬ…ッ。

 

 ただ、久しぶりに数学やると楽しいもんだなと思うのですよ。

 現役時代の私の肉声を復活させると…「死ぬ!」「数学しね!」「ってかアラビア数字干からびろ!」「二次関数は生き残ってて良し!」「ベクトル解く時イラレ使っていいですか!?」などです。

 それでも頑張って数ⅡBまでやったさーへろへれー。

 さぁー明日も元気に説明会だー。

 午後5時に新宿。女子っこを集めて面接向けの化粧セミナーをやってくれるらしい。むふ。

 インビな響き。