眠れない!

 そりゃ昼に昼寝したので。

 

 そういうわけで無性に生野菜を食べたいです。

 しかし、とっても高いです。

 レタス298円って何?

 コンビニでサラダを買おうと思ったけど、なんか色々入ってる。

 断固野菜のみがいいんだ!

 酒飲んだ翌日の痛み中は食感が敏感になる。

 いや、ただゆっくり食べてるだけなんだけど。

 

 姉がむかしブログで「上を見て歩く人は上昇志向の人と酔っ払い」と名言を残していました。

 共感した。

 酔っ払いはいつでも胸の奥に夢のカケラを抱いているよ。空を見て歩くのはそれがこぼれたら大変だからね☆

 家の前の電柱を見てそんなことを思い出した。

 言っておくけど、夢のカケラは吐いてないから!