燃費が悪いのが最近気になる。

 原付の話ではなく、私の。


 だらだらといつまでも食べてます。

 一回の食事に30分かかることも。

 困ったことにおやつとかもがつがつ食べてしまう。

 だから煙草を吸ってどうにか食欲を抑えてます。

 煙草を吸いながらものを食べるのはよくないよ、と言われてからそうしてます。

 だからといって痩せないからダイエット効果を期待してスモーカーになるのは危険ですよ。

 珍しくマトモなことを言ったな。

 高校時代に比べて体重はかなり落ちてますが、それは思うに

 自転車で過ごすことより

 原付+徒歩というあわせ技のおかげだと思ってます。

 それでも食欲はおさまらないから困った。

 冬だからかなぁ。

 冬眠してもいいってことかなぁ。

 

 何が言いたいのかっていうと、図書館などが苦手ってことですよ。

 煙草もお菓子もコーヒーもない…。

 

 ……某図書館にこもってきます。


 それにしても今日のニッキは内容がないね。