2006年がみなさんにとって良い年になりますように。


 私は新年早々やらかしました。


 ハンドクリームとトリートメントを間違えました。

 新年早々髪にハンドクリームを練りこんでいました。

 そのウサを晴らすかのようにサティで甘酒を2杯飲んできました。

 ちょっと薄かった気がしたけど…。

 そしてピンクで豹柄の靴と劇的な出会いをしたのでそれでお出かけします。

 まぁバイトだけど。

 

 頑張ると決めたのですが、如何せんノートパソコンのバッテリがおかしくなってしまい闘うにも闘えぬ…この時期に!

 素直にサポートセンターに駆け込みます。

 でも明日は振り替え休日でやってないらしいです。

 うがー!