昨日はJanneの記念日だったので、いろんなJannerさんのブログを読ませていただいていたら、
「Janne Da Arcからのラブレター」と言うのを見つけたのでやってみました。
もう知ってる方も多いのかもしれませんが、
いろんな名前を入れて、楽しめますよ。
チェリービーンズちゃんへ
急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてチェリービーンズちゃんと出会ったライブ会場での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのzippoをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、チェリービーンズちゃんの事が気になっちゃって・・・。
チェリービーンズちゃんがyouの事が好きだって事はshujiから聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
5月13日の18時に名古屋で待ってるから返事を聞かせて欲しい。
ka-yuより
名古屋で待ってるなんて、リアリティありすぎで、なんだかうれしい!
名古屋のどこよ?
本名でやったときは、youちゃん、愛称のときはyasuさんと3回楽しみました。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/2490/
今日は母の日ですね。
毎年何事もなく、ふつーに過ぎていくので、今年もと思っていたら
出産間近の長女から、プレゼントが届きました。
うれしい!!!
おかーさんがんばるよ、張り切って昨日出来なかった洗濯、掃除
いろいろやってたら、こんな時間になってしまいました。