ブツ撮りの写真がかっこよくなるこつは? 

知りたくないですか? 

 

「鍵はセルフイメージすること」です。

 

 

写真を撮る際に、「なんか決まらなくて」

 

「思ったように撮れない」

 

「いまいち、自信がないって」

 

そう、お困りではないですか?

 

それが

 

 

「自分ならではの写真だわ!」

 

と思えるようになったらよくないですか?

 

 

大事なのは

 

 

セルフイメージすることです。

 

今日はそんなお話です。

 

 

イメージする力は

本当に大きいです。

 

 

どんな風に撮りたいか?

本当はね こんな風に実は撮りたいの

 

って撮れている自分を

イメージして見てください。
そして 撮れてる写真もイメージしてください。

 

 

人は自分のもっている

イメージでよりエネルギーが

高められたり、

その逆が起こったりするのです。

 

実際に自分がそれをできるかどうかは

別問題として、イメージはもつことができる。

 

つまり、イメージをもつことは

あなたの能力とは関係がなく、

ときに書き換えができるということなのです。

 

 

そのためには必要なのは、

 

あなたのイメージを実現する場所です。

 

下地をちょっと変えただけで、

印象がコロッと変わります。

 

 

 

それには写真撮影用ボードがあれば

あなたのイメージを実現する場所が

すぐ手に入ります。

 

1枚お気に入りの背景ボードがあれば、

あなたの未来は開ける。

 

 

先日、東京にある講座を受けに行きました。
方眼ノートトレーナーのための仕事がサクサク進む講座です。

その時に、方眼ノートトレーナー仲間の

漢方薬やさんから「薬膳カレー」を買いました。

戻って、写真撮影用ボードで撮影して見ました。

 

 

別バージョンは白い、大理石風ボードで

撮影。

 

ボードによって印象がかなり変わります。

 

 

そちらの記事もご参照ください。

 

 

 

 

 

あなたのイメージが、実現できたら

すてきじゃないですか?

 

ボードに関するご相談はいつでも

お気軽にどうぞ。

 

一緒に見つけましょう。あなたのお気に入りを。

 

 

そして、自分の未来のイメージを形にすることができるノート講座
2020年はより高いセルフイメージをもってきること。

そのことはあなたの成果をグッとあげる
大事な鍵、なのかもしれません。


荒井はこの講座で仕事もプライベートもステージが変わりました。
興味ある方はこちらをご覧ください。
 

 

 

 


 

 

 

3月8日(土)方眼ノートベーシック講座
3月9日(日) スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座
チェリービーンズ アトリエで開催

 

チェリービーンズ情報サイトはこちらから
お買い物はこちらから
ブログランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。