久しぶりの更新になりました。

2月に入って、とても寒い日が続いています。コロナウィルスも

あるので、お家であったかくしておくのが

いい策かもしれません。

 

 

2月4日、旧暦では新しい年明けです。

そしてその次の2月5日はいい日だと

聞いたので、2020年 これからこんなことが
したい!ってブログに書いてみました。

 

荒井はアメブロ以外に自店の情報サイトで

ペイント関連から世界観、方眼ノートまで

記事を書いています。

 

その中で、自分の過去を掘り下げてみました。

そしたら、私は「思考は現実化する」を
地で行っていることを再確認したんです。

 

子供の頃から、夢見る夢子で
1つ1つその時したいことを
形にしていっている。

そして、すんなりいったことなんて

1つもない、

 

いつもつまづいたり、失敗したり

しながらも、「欲しい結果に向かっている」

 

私の人生、自分が描いた人生とは

大きく狂っているけれど、その時々に

描いたことは可能にしてきている。
 

レベルは人それぞれだから、自分の
中の話では思いが叶っていると

思う。

 

それって、きっと「行動していたから

だろうなぁ」って思う。

 

最近になって、方眼ノートを学んで

みると、いろんなことがわかってくる。

 

「思考は現実化する」 これをより早く

可能にするのは・・

 

紙に思いを書くことだと思う。

 

私は試行錯誤、何も知らずにがむしゃらに

進んできたけれど、紙に思いをかいて、

取るべき行動を、順序だててやっていたら

もっと楽にできただろうなぁ

時間かからなかっただろうなぁって

思い出します。

 

今はこのツールを使って、いかに早く

結果をだすかにフォーカスしています。

 

私は、2年前にフランスを旅して思い

始めたことがあった。
 

トールペイントに対してもこれから
やっていきたいことがその時から

むくむく思っていたのかもしれない。

 

今年は動き出す。

 

よかったら、ブログごらんになってくださいね。

荒井の決意書いてます。

 

 

https://cherrybeans.info/archives/11587

 

 

 

3月7日(土)方眼ノートベーシック講座
3月8日(日) スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座br> チェリービーンズ アトリエで開催

頭の整理をして、生活の変化が現れました。仕事だけでなく、暮らしが変わりました 。
チェリービーンズ情報サイトはこちらから お買い物はこちらから


 ブログランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。