写真撮影用ボードのワークショップ、先週に引き続き、今週も実施しました。
福岡からのお客様のリクエストで開催いたしました。
 
ストーンボードのワークショップですが、自分でやってみたい人にとってはすぐ使えるし、自分で作った経験が、ペイントをする楽しさへとほとんどの人が繋がります。
 
写真撮影用ボードは「世界観を作る」とお伝えしているのですが、生活の場の家庭にいながら、自分の作りたい世界観はそうそう作れるものではありません。
 
このボード1枚あるだけで、世界は変わります。
 
さらに、アトリエにはペイントした家具やドアがあるので、色を塗って変わるものを見れば、テンションは上がります。
 
 
ハマる人は自分ちで何塗ろうかと皆さん、妄想されます。 イメージを膨らませておられます。
 
今回のワークショップを動画でまとめて見ました。

 

 
 
ストーンボード ライトバージョン
 
 
 
ストーンボード ダークバージョン
 
どちらもザラザラした仕上がりになるので、撮影するとそこが有効になり、雰囲気を作ってくれます。
 
今回のワークショップからチェリービーンズのボード職人こと、AICOが一緒にボード作りを皆さんとやります。
 
実際に写真撮影用ボードを4000枚以上製作しているAICOの筆さばきは早く、
無駄がありません。
 
それを見ながらの作成は、かなりのバージョンアップになります。
 
8月は暑いのでワークショップはお休みですが、9月からまた再開です。
近日中に9月以降のスケジュールをアップします。
 
3名様以上集まれば、ご希望の日を調整しますので、お尋ねください。
info@cherrybeans.jp  担当 荒井
 
今回の方はお二人で、ストーンボード、ライトとダークバージョンをされました。
今まではライトオンリーだったのですが、リクエストがあれば、ダークバージョンに変更もできます。
 

ワークショップ参加者特典として、チェリービーンズ オリジナル撮影用ボードの

板を1枚 販売します。

 

ストーンボードはライト、ダークのどちらかを習えば、家に帰ってから習っていない方を製作できます。ノウハウはお伝えします。

今回も購入されて、お友達同士で、復習会として、一緒にペイントされるそうで

す。 ペンキもシェアでお求めいただくそうです。

 

写真撮影用ボードのワークショップで得るものは、経験と自分が進む道の次へのヒントがあります。

 

一度是非いらしてくださいね。

 

アニースローンペイント情報サイト(チェリービーンズ) はこちらから

 

ペイントの材料・講習・フォトスタイリング チェリービーンズ

お買い物はチェリービーンズのショップサイトにて

よかったらフォローください。 

インスタグラム始めました。 インスタグラムはこちらからShabby_paint_shop

写真撮影用スタイリングボードのショップインスタグラムはこちらからcherrybeans2000

ブログランキングを始めました。応援していただけたら、すごく励みになります。 ワンクリック

お願いします。