ペイントショップ・チェリービーンズの 荒井美保です。
アニースローンチョークペイント・写真撮影スタイリングボード・ペイント材料・雑貨販売ををしています。
 
「目線外して」、「ポケットに手を入れて」「ぐるっと回って」。所属するフォトスタイリング協会の窪田先生と南都フォトグラファーの声がかかる。
私は声のかかるまま、ポーズをとっていた。
 
魔法にかかったように、言われるがまま。 写真が苦手ないつもの私じゃない。付き合いが長いお二人のせいもあるけれど、プロの二人が作るその場の空気感に私はのっかからせてもらった。
 
「お気に入りの服を装う」ってこんなにも心が弾むものなんだ。「ユニクロ」の服なのに別物になる。その窪田先生のマジックにわくわくしたくて、また冬のコーデもお願いした。
 

今年の春にパーソナルコーディネートをしてもらって半年、私はおだんごの人になった。 目指すはペイントでみんなを幸せにしたいショップオーナー。 目標に向かってスタートが切れた。

春コーデからの変化は下記で書いています。↓

 

 


 外見を整えることで、自分が伝えたいことが伝えやすくなってきた。 これからやってくるだろう衰えが少しでも遅く来るように、ドタバタしながら、自分らしい大人の女を目指して、やってみよう。

 

 

 自分の外見と心を整えて、「大人」を楽しもう。 そして、私のできることで皆さんにペイントのことをお伝えしよう。

 2018年 とても楽しみになってきました。 
 

 ★ スタイルスナップの私の記事 昨日のアメブロ30代~ファッション記事 第1位になったそうです。 このブログにもたくさんの方が来ていただきました。

  ありがとうございます。

 

 


アニースローンペイント情報サイト(チェリービーンズ) はこちらから

 

ペイントの材料・講習・フォトスタイリング チェリービーンズ

お買い物はチェリービーンズのショップサイトにて

よかったらフォローください。 

インスタグラム始めました。 インスタグラムはこちらからShabby_paint_shop

写真撮影用スタイリングボードのショップインスタグラムはこちらからcherrybeans2000

ブログランキングを始めました。応援していただけたら、すごく励みになります。 ワンクリック

お願いします。