こんにちは。
ペイントの材料・講習・フォトスタイリングのチェリービーンズ 荒井美保です。
アニースローンペイントの販売店をしています。
 
今日はチェリービーンズのショップのインスタグラムの紹介とオーナー 荒井美保の個人インスタグラムのリニュアルのお知らせです。
 
 
チェリービーンズのショップのインスタグラムは写真撮影用ボードの作品例をご紹介する
目的でスタートしています。ボードのご提案、お客様のインスタグラムからのリポスト等、実際のボードのご使用例を見ていただけます。
 
今までにチェリービーンズでボードを買っていただいたり、ワークショップにご参加していただいた方、ぜひご自身のインスタグラムのお写真をリポストさせてくださいませんか?
 
インスタグラムに直接、DMをいただくかメールでお知らせくださいませ。
皆様の素敵なお写真をご紹介したいと思っています。
 
こちらは以前、アニースローンペイントサイトお客様実例に登場いただいたれいこさんのリポストです。
 
フォロワーが 9200人いらっしゃり、エルアタブールにも掲載があったりするかなりすごい人です。色々なメーカーさんともお仕事されています。
 
 以前サイトでご紹介したときはフォロワーが7000人だったのですが、4か月で2200人も
増えているので驚きました。
 
  れいこさんの紹介記事はこちらから→reiko.t.table
 
 
こちらは礼子さんつながりでいらしていただいたakokaricafeさん。
 
同じくインスタグラムのフォロワーさんは8200人いらっしゃるこちらもすごい人です。
手作りのごはんとお菓子を作っておられる湘南にお住いに素敵な方。
スタイリングも素敵ですが、お料理やお菓子のすごいこと・・・惚れます。
 
昨日サイトでご紹介させていただきました。
 
  akokaricafe さんをご紹介した記事はこちらから→akokaricafe
 
みなさんの素敵な作品をシェアしていけたらと思います。
 
荒井美保、個人のインスタグラムを登録名をshabby_paint_shopに改めました。
 
よりシャビーなペイントの世界、ペイントのある生活をお届けできたらと思います。
 
今日の荒井のインスタグラムの写真です。
 
 
100均のボックスをアニースローンチョークペイントでペイントし、ステンシルを押しています。
これは30分ぐらいで簡単にできました。最近はやっているココア生姜を作るためのセットです。
簡単なペイントで楽しみが広がります。ステンシルはチェリービーンズで販売中。
オリジナルですよ。 
 
ではよかったら荒井美保個人のインスタグラムもフォローいただけましたら
うれしいです。 どうぞよろしくお願いします。
 ペイントの情報をお届けできたらと思います。 
 
 
  荒井美保のインスタグラムはこちらからshabby_paint_shop です。
     cherrybeansのショップのインスタグラムはこちらからcherrybeans2000
 

ブログランキングを始めました。応援していただけたら、すごく励みになります。

 

ワンクリックお願いします。

 

ペイントの材料・講習・フォトスタイリング チェリービーンズ お買い物はチェリービーンズのショップサイトにて