こんにちは。
トールペイントの材料・講習・フォトスタイリングのチェリービーンズ 荒井美保です。
アニースローンペイントの販売店をしています。

週末はいかがお過ごしでしたか?昨日は誕生日だったので自分の中でちょっとだけテンション高!でした。夕食は軽く誕生日メニューにして、帰りが遅かったので、ケーキはなし。
今日、妹がケーキを持ってきてくれたので、写真を撮ってから食べました。FBにもコメントをたくさんいただきうれしい限りでした。 アニースローンさんからのメッセージもうれしい1つです。 

そんなわけで2015年のBirthday はうれしいHappyDayでした。

あと今年も一か月半となりました。アニースローンペイントのワークショップも年内はあと数回となりましたが、日程が合わない方からリクエストがあり、追加で2回実施いたします。

実施するワークショップは人気の写真撮影用ボード「ストーンボードのライトバージョン」になります。
11月27日(金) 12時から2時半過ぎぐらい  
12月6日(日)10時半から13時まで こちらはアシスタントがいないので、あと2名様になります。

  お申し込み、詳細はこちらから⇒ボードワークショップ

壁に使ったり、下地に使ったり色々な使い方ができ、季節にあわせてテイストを変えてゆけるので使う幅が広がります。

 食のプロの方に使っていただいています。 今日は3名の方をご紹介します。
 皆さんすごく素敵にご活用していただき感激です。
 たくさんの方がブログやHPで使っていただいているので、順次またアメブロでも
 ご紹介していきます。


 お一人目はメキシコ生まれのおしゃれなアイス「ペイタス」さん 
 提供いただいたのは恵まゆり様 ブログはこちらから




 紅茶の会社 チェルシーガーデン の二階堂志紀さん ブログはこちらから



 フードスタイリストのともながあきよさん ブログはこちら


 お3人ともフォトスタイリングの卒業生&現役生です。
(フォトスタイリングの力も大きな実力です)
 

参加できない方は販売もしていますので、興味ある方はぜひどうぞ。


   撮影用ボード販売はこちらから⇒撮影用ボード

PS  ケーキ、かわいいので写真に撮りました。下地ボードは試作品。近日中に販売予定です。




ペイントの材料・講習・フォトスタイリング チェリービーンズ
お買い物はチェリービーンズのショップサイトにて