おはようございます 今日も雨模様です。 この季節って かえるはどうしてんのかな??

今日届いた 商品です 作品展で 販売しようと思っているんだけれど・・・ カエル


かえるの ホッキキスと テープカッターです。 (今の若い人の間では ホッチキスは ステイプラー

テープカッターは テープディスペンサーと呼ばれているけれど 私世代は この読み方より 昔のほうが

ぴんときますよね) でも おばちゃん 臭いでしょうか???


今度の作品展から マスキングテープを 販売することになりました。 マスキングの 話はまた 


後日 ご紹介するとして 今回はステーショナリー(文房具)の かえるちゃんのご紹介です。


かえるは昔はあまりすきでは ありませんでした ボビーの絵が好きだから そこから 始まり 最近は


絵の中のかえるは大好きになりました。 (本物は今でも 気持ち悪いかな??)上々



 今回の テープカッターが ¥1260 サイズは 小さな 

テープが入る サイズです。 長さが13cmぐらいです  






 ホッチキス は 6cm の ミニサイズです こちらは ¥600です

セットで  ¥1860ですが  ジャスト  ¥1800です


今回は 日記用に 2セットご用意しました。  ホッチキスは 単品で 在庫があります。


 今なら 5人に一人に当たる 次回使える 300円券が あたるかもです。 メール便の方は 裏のテープが

ハロウィン 模様なら 当たりだよ。 宅配の人は 荷物の上にハロウィンのシールが貼ってあれば

当たりだよ  どうぞ よろしくお願いします かぼちゃ


 最後になりまいたが このひつじ ちょっと こわいかもtって 思っている方も 今年の雑貨界は ひつじと

 鹿と らくだが はやっているんですよ  ポイントに 飾るに いいかも 自分用には1個キープしました。

こういうのって 今は 大人かわいいと 言います。 後ろの木も 日記の人3名さまに ひつじといっしょに

もれなくついていきます。 ・・・・  あひる


それでは  どうぞ よろしくお願いします


かえるつながりで 1つ ボビーのパケットセットを グリッターと ステンシル用はっぱをつけて 2名さま

特別価格で ご奉仕です。



 こちらは セットで ¥6650を ¥6300にて販売します


 どうぞ よろしくお願いします