先月日記でご紹介してスノーマンのプレートですが 好評につき 再発注しまして 入荷してきました。


お客様注文分に 余分に 4セットとりました。 興味のある方はいかがでしょうか  シーボー


素材とセットで 2900円  素材のために とったようなものなので セットのみの販売です






それから 佐々木みゆき先生の  春に売り出した セットですが 取引先からもう おしまい!!といわれて

ショックをうけて 27セットのみの 発売だったのですが 再輸入が 決まったことを先月 聞いて 少し仕入れることが できましたので ご案内いたします。


おススメ!  
こちらです もう ないと 言われる方 探して 別の小型を作ったのですが  こちらも 販売再開いたします。  ただ パケットの写真やカラーコピーが 枚数の割と沢山はいっているので 申し訳ないですが 今回から セットは ¥3800にさせていただきます(200円アップです)


 ついては 素材と パケットの セットで ¥3800になりますが スタンプなど 必要なものはあとから HPを

更新します どうぞ 素敵な作品なので  ぜひ トライしてみてくださいね


あと 作品展で好評だった トランク2点セットも 今回入ってきました。


 


パケットは別々で販売していますが トランクは 2点で ¥7350です 価値ある トランクですよ !

こちらも 今のところは6個だけ 入っています。  追加ができるかどうか ただいま確認中です


パケット等の情報は  佐々木先生のコーナーで見てね