こんばんわ いかがお過ごし? 今日はあっという間の一日でした。 チェリビ日記ですが、ブログを更新したら お知らせがいく機能がついている こちらのシステム

ちょっと いいかなと思い、100連発も終わったことなので お引越しをしてみます。

また だめなら ニフティに戻りますが・・・ 取りあえず しばし 様子を見てみることにします。


今日はボビーのハロウィンものです。 あがったり下がったりするトイになっていて

木はボビーが使っている工房と同じところでゲットしました。 パーツは アメリカにいるお友達にお願いして できる限り アメリカノティストのあるもので 見本に近いものをボビーがよく利用している大手手芸店に出向いて ゲットしました。 これはチェリビセミナーを予定していて アメリカからウッドは持ち帰りましたが 4面あるのと 魔女を作るのに時間がかかるおで 一日ではむずかしいということになり、セミナーは一旦中止にして 販売にまわそうと思います。



 卵のボティと 白い髪の毛 小さいボール 飾り

ファーっぽく見えるもの  ぼうし これがそろえられました 顔は 粘土でつくっています


お値段は9100円になります  はいっているのは  パケット・ウッド・パーツです

パーツは  そろえれるものをいれたので 不足があるかもしれませんが お許しを・・・・



 
パケットがいつもなにやら 少なくなって・・・ 2 セットのみの 販売させていただきます


1週間ほどまっていただければ 3個目の人以降は お取り寄せ可能です


1セットソルドアウトです 後1っこはすぐおだしできます