来週くらいから今期の妊活の計画を、、、。
ちょっとずつマジ度が増していく妊活(笑)
今までが適当だったのかも。
葉酸、鉄分はずっと摂取中です。
ついでにマカも楽天で買いました‼️どーなのかな❓良いのかな❓
夫婦で飲めば良いかな
最近は私よりも旦那の多忙、不規則、寝不足などなどに対してアプローチもしないとダメだなと思い始めました
旦那は健康人間だと思ってますがね。
風邪ひいたかもって常に言ってますが(笑)
もっと健康管理してあげようと思います。サプリ含め食生活諸々。
それとちょっと愚痴。
前回の妊活の時もそうですが、やはり仕事忙しい中でタイミングとなると旦那も疲れてて辛い時もある
それに対して弱音?を吐くわけですね。
それに対して弱音?を吐くわけですね。もう妊活は3回目となる今、私も彼も色々経験してる。妊娠(中の妻の様子)、出産(立会い)、子育て。
こちらとしては、プラスαで大変になることを覚悟しているわけで、それでも授かりたいという気持ちでやってるのになー
と。
弱音吐くんじゃないよ
と言わないけど思ってます(笑)そこは思っててもお互い様なんだから暗黙の了解でしょー
お安い排卵検査薬、一応ポチしたのですが。
やはり海外発送?のため次の使いたいタイミングに間に合うかどうかーギリギリっぽい💦
まだ残ってる方から消費ですな
