前のアパートを退去も完了したので我が家はここなんだなぁーと実感している今日この頃(笑)
慣れてきましたね
これからはローン返済のための節約生活頑張るぞー‼️っていう気持ちです‼️
間取り的にもやりやすくなったので最近はお風呂のお水でお洗濯も始めました
以前のところよりも水道代は倍
だと聞いているのでそこは節約頑張らないとエライことになるぞーwwっていうことで。
そして電気代お安くなる時間帯(そういうプラン)が22時以降なのでそこから洗濯を回す!
これが意外と辛いー💦
息子の寝かしつけしてると一緒に寝ちゃう
旦那が帰宅してなんとか起きれますが、結構深いとこまで寝たのに無理やり起きてごはん用意したり洗濯したりで完璧に目覚めてまた寝る‼️という起きたり寝たりのせいか日中眠めです
朝8時までがお安い時間帯なので朝一にやるってのもありですが、夜洗濯したものを翌朝使う(保育園のものとか)パターンもあるのでなかなかそうもいかず。
慣れることを祈って