仕事とか職場環境とか子育てのことたくさん話して楽しかった

スイミングとか英語とか
息子も体力づくり目的ではスイミングが一番かなと思っています

幼稚園で英語習ったりするみたいなのでどこの幼稚園行くのかも大切なんですねー

時間はまだまだあると思ってるけども、きっとあっという間だから考えておこう。
そして、昨日はマイホームで電気確認。
スイッチの位置とかコンセントの位置とか。
はしごで二階ものぼりました!
高所恐怖症だけど頑張りました(笑)
完成、引き渡しは3月末みたいなので4月頭くらいに引っ越しかなーと考え中。
3月は引っ越しシーズンだから引っ越し代もきっと高いけど4月入ったら変わるのかしら?
ランチした先輩ママも数年前の3月にマイホーム建てて引っ越ししたらしいのですが、引っ越しシーズンだから家具とかの配送も間に合わず遅れたと言ってました💦
そういう家具、家電の兼ね合いも考えつつ引っ越ししないとなんですねー。
マイホーム楽しみだけど課題山積み

