めっちゃひさしぶり! | あきらとR&RとBLUESと・・$%&#!!
   ながいあいだごぶさたしていたら


   マイページにアクセスできなくなっててびっくり!目


   ながいこと更新してないと消滅するシステムだったのか?ガーン


   と思ったらなんとか残ってた!。


   お休み中覗いてくれたり、ペタいただいてた方、


   大変申し訳なく、またありがとうございましたニコニコ。


   今後もなかなか更新できないかもしれませんが、出来るだけ、出来るだけ更新しますので


   時々はご覧いただければ、と思います。


   この半年、The Birthday のイマイアキノブ脱退!の衝撃がありましたが、


   フジイケンジ(元MY LITTLE LOVER)加入で新スタートらしい。


   フジイケンジといえば、昔バンドやってた頃、偶然THE BARRETTのカセットテープ


   (CDではなくむっ)をジャケ買いし、(カセットテープをジャケ買いというのか?)


   ”ウィスキーブルース”という曲をパクッて”ハイライトブルース”なる曲を作ったのでした。


   ・・・というわけで、私、勝手にご縁を感じております。


$あきらとR&RとBLUESと・・$%&#!!