今年もあとわずか… | ☆ちぇりnoパンダde日記☆

今年もあとわずか…

サマ・・・・・sao☆ププ







っんんんんんんんんんんんんんん




しておりマス。。。ペコリードモ






タがないわけでもなく、NGチャイマスゥ
くことはりあったのですケド、OKコーンナニモ


仕事れと気にはてませんでしタ!!ぷーープ!←逆ギレ






そんなこんなで
もう今年もすところあと2日あまり…コタツでみかんナノニ,ノンビリ~



後のごペコリーと、
こんなにも、ぐ~たらちーんブログにもかかわらず、
いつもにきてくださるサマに

きらきら持ちパンダめまして。。。














ントに今年も1年間、







ありがとうございましタきらきらペコリー




年も張って書いてまいりますので、勉強書キマッセ!

ヒマならちょっときに来てネンsao☆オヒマナラ来テヨネ~ハート










ところで…




末だというのに塚もしかったですネ。。。えっホットニ


宙祐飛サンの退表がここであるとはわなかっタ…凹む


々とあったでしょうケド、悩む
ここまで長くきらきらごせて
なおかつ、かしくきらきら退団できるのはきらきらだと思うし、
最終的にはすごくい人だったなぁ…と思いマス。。。パンダウンウン



退団公演は舞生もいるので
やかな感じになるのでしョうネ。。。。pandaきらきらキラッキラ






で…えっ





すみ花チャンは…パンダ






どーするんだろ??悩むハテ?




娘役はズラして表するのがわしなので…ンモォaya







ワカリマセン!ぷーープ!







でも、ウタコ(剣)&ミミ(こだま)コンビや
ユリ(天海)&よっちゃん(麻乃)コンビのように
表会見するコンビがいいなぁ・・・・(*/ω\*)





そのをちえゆずちゃん。ねねいちご。している私でありマスきらきら
 sao☆オ願イシマス!!




ちえゆずちゃん。ぽんの行は来年まで定だし、ぐぅ~






題はねねいちご。ちゃんョ・・・・頭痛ウ~ン







そんな対!に退団をきらきらう私は
年、ちえゆずちゃん。ねねいちご。LOVEハート賀状を作っているのですケド、


年もんなきらきらをこめて作りましタ。。。sao☆きらきら


ちえゆずちゃん。ねねいちご。LOVEハート人にしか送らない賀状なんですケド、
っち間がかかっているという。。。喜ぶ



念ながらここでおせできませんが、
NGダメ!NGダメ!NGブッブゥ~!!

年も作!!!テヘッ自己満足ゥ~






届くサマはおしみにぃ~喜ぶ





ただね…悩む




プリンタープリンタヘボすぎて…sao☆ナンデェ~

これまた念なことに…矢印凹むトホホ






そんなこんなで、

のお12日間を
やしている毎日デス。。。コタツでみかんノンビリィ~






それではサマ。。。テヘッ

年もホントにありがとうございましタ。。ペコリー




また年もよろしくおいしマス。。。ペコリー





よいをおえくださいマセ…ペコリー