オーシャン夫妻~ぃ♡ | ☆ちぇりnoパンダde日記☆

オーシャン夫妻~ぃ♡

ドモペコリー


くもブログを書いてる私デス。。
 テヘッタマニハ、ヤルデショ






オーシャンズ11』の作発表の模様は
もうすでにごになられているかと思いますが、喜ぶ


なんと言ってもになるのが、
今度は初から“夫婦”という書きの2ゆずちゃん。いちご。

それがえ“”とついていようが“夫婦!!!



あ…でも前の夫婦のようなので、
れっきとした“夫婦”でゴザイマス。。。インテリパンダカイセツ、オワリ!






UPseiされた像でも、
ちえゆずちゃん。ぽんダニーは輪をはめておりマスきらきら







      sei







$☆ちぇりnoパンダde日記☆






これは『ロミジュリ』の時の??悩むハテ?




それとも…パンダサテ?







今回こそは!!好き好きっ


ちえゆずちゃん。ぽんからすのであろうか…ちらっフフ







ひゃぁ~(*/ω\*)







どちらにせョ、2ゆずちゃん。いちご。ングきらきらをつけてることに
大きな意味があるワケで。。ayaヌホホホ~








で、になる表の時はというと…aya








     sei









☆ちぇりnoパンダde日記☆







で…、







アッpandaドーン!!









     sei








☆ちぇりnoパンダde日記☆










でもって、



いちご。はというと…


  







     sei









☆ちぇりnoパンダde日記☆









でもって、







アップpandaドドーン!!











   sei











☆ちぇりnoパンダde日記☆











そして、ねねいちご。たんの手首には
プライベートでちえゆずちゃん。ぽんからもらったブレスが…(*/ω\*)アラマッ!







なんか…、


さらながら言うのもなんですケドえっ







やっぱ2ゆずちゃん。いちご。にはがあるぅ~Wミニハート









もうすでに
ハリウッドな夫婦でございマスぅ~テヘッ









ストーリーの程にを描く場面がなかろうとも、
 NGナサスギハ、アカン~

末は2ゆずちゃん。いちご。の間にが戻ることでとなるので
そのあたりをぁ~くいぃぃ面に仕上げて頂ければ、
大成功は、まちがいないでしョ。。。
 OKマル!OKマル!OKマルゥ~グルグル










イケコぉぉぉsao☆~ぅ!!!




お願いしマスぅ~!!sao☆ヌカルナョ!