ちぇりサンの近況☆( ̄(エ) ̄)ノドモ! | ☆ちぇりnoパンダde日記☆

ちぇりサンの近況☆( ̄(エ) ̄)ノドモ!

少しからしはあったのョ…ayaナントナク







そして…ayaアレ?アレ?








とうとう…sao☆ヒャッ!!






…イヤ、けっけになってしまっタ。。
 ayaゲゲーッ!!







私のケータイ面が…
 凹むナンテコッタ











そう!sao☆








れてしまいましタ。。。
 Queenlyドォーッ!









面がで何もえなくなり、
すぐさまd●c●m●ショップへ持って行ったけれど
理にはかなり額がかかるということで、がーん!!ゲッ!
泣く泣く手すことに…大泣きサヨナラ~


そいでもって、
っとこっこいな私ayaは、
データのックップをっておらず、NGナイ!
画面にキーロックをかけているもんだから
ロックれず、データせない。。sao☆ゲェ~

面なゆえ、何が因なのかからず、
 頭痛アイタタタ

ドレスがんでしまうのではないかと
もんで…汗・・



d●c●m●のおサンも度も張ってくれて
 勉強パチパチ



度も…
 勉強パチパチ


度も戦してみるもののやっぱかない…
 NGダメNGダメNGダメーッ!




 sao☆ヌォォォ~ゥ









30分以上過したところでおサンは







号を初期化しましョひよこ






無言ハイ矢印??









ソレ早よ言えぇ~~~!!ayaパカタレェ~







そんなこんな日は
ノバボサ』の夜祭に行く日。。。
タな1日で食も取れずでれ果て、ちーん
誰にも連絡を取らず、
ひとりっそりと観に行ったのでありましタ。。。モヤモヤオ1人サマ観劇…



でも!!!!

ちえゆずちゃん。ねねいちご。たら気出タワ!!喜ぶオリャ↑↑








そして、ケータイはというと…、パンダ

ここからんでくださいと言われた機種の中から
使いやすそうなのを選んで、
昨日やっと私の元に。。。喜ぶ





しいきらきらケータイと
ただいま闘中でゴザイマスペコリー





あとで、『ノバボサ夜祭の単な想も
UPさせて頂きマス。。。ので、喜ぶ


しばらくおちくださいマセペコリー