星組全ツ「稽古場」☆ | ☆ちぇりnoパンダde日記☆

星組全ツ「稽古場」☆

今日のCSのニュースで
星組の全ツの稽古場の模様が放映されましたねぇ~Queenly

心配されてたちえぽんの様子は…
私の見る限りでは、

いつものちえぽんレモンちゃん。デシタ。。。


細いケド、特にやつれた感は感じなかったし、
私的にはこの間の東京公演の稽古場の方が、異様に感じたので
今回はお稽古の模様を見てても自然に笑顔になってたQueenlyグフフフフ…

少し、力んでたものが取れてるカモ…カモ


ではでは…あっという間の「稽古場」の様子を書き留めましョtomominnie




★『再会』

娘役さんは本番用(?)のカツラを付けてのお稽古☆
お稽古場からしてもう華やかな感じキラキラ



ちえちゃんは等身大の役で、ちえちゃんの素の格好良さが出てて

とてもいい~ぐー

 ayaドキドキayaドキドキayaドキドキ


ねねサンドリーヌも例のサンドリーヌ三つ編みカツラウル
メガネめがね。を装着しての大股演技力士7。ドスコイッ!!

こういう役はねねちゃん上手いと思うので、
舞台で観るのがとても楽しみデスドキドキ

ちえジェラールとねねサンドリーヌがお互いを意識し始めるところなんて
お稽古場からしてバンバン感じられて…

楽しみぢゃぁ~ぶっwww





★『ソウル・オブ・シバ!!』


【靴磨きの場面】
プロデュサーが靴磨きの青年にチップをあげる時にアドリブチックなセリフ、
これまでは…


・オーキッド(安蘭) → ルーク(湖月)に「大きいね…Queenly」 


・ウッディー(立樹) → ルークに「可愛いね~Queenly


今回…

・アロー(彩海) → ちえレモンちゃん。青年に…






「マッチョだねーSkype!!」




ちえレモンちゃん。Skype!!」




大ちゃん、ナイスぐーパンダさん。

…デモ今ハ、チョット“マッチョ”ト違ウケドネ…ムック(←「歌劇10月号」参照)


ここでのタップはさすがキラキラデス!!



【バレエ教室の場面】
'05年の全ツではせあら(妃咲)ちゃん演じるセーラはダメ生徒だったのが、
この間の「稽古場レポ」では今回は優等生に…ということで。。。
振付を見る限りでは、今回は劣等生役はイナイのか・ナ???
あれは、せあらちゃんじゃなく劣等生役の人??まりや(稀鳥)ちゃん??
クルクル回ってたから顔がよくワカラナカッタ…バレエ




【高級クラブの場面】
ここはもう、前回の本公演でもちえちゃんレモンちゃん。出てたし、
鼻ぢ出るくらいカッコイイ~っぶっwwwブゥゥゥゥ~°



【大スターちえぽんの場面】
大スターとなった青年レモンちゃん。が、究極の美女ドリーム(ねねちゃん)と踊るバレエ

ねねちゃんのレオタード姿が拝めマシタsao☆
ねねちゃん足長すぎっ!!肢キラキラ



【嫉妬の場面】
曲もいいし、ここでの2人のデュエットの振付が好きデス☆
やはり、デュエットは身長差がない方が踊りやすいし、
そんなガチな体型でもないので、2人が組むとゴージャス感が出るっキラキラ





やはり!“シバ”がいると、このショーはしまりマス☆

前回の全ツでは“シバ”がいなくて、
青年が絶望の淵に落とされた時の“シバ”の歌はワタさんの録音だった…汗

だから、今回のテルの“シバ”の存在はいいなぁ~ぐー




そしてーおまたせしました手!!!

例の魔のトライアングルの場面】
で…、え?…、何から書いたらいい???

えええ~~っと…悩むポリポリ…

曲は題名が思い出せないのだケド、ジャンルでいうとクラシカルな曲で
どちらかというと…
テルはシバ神という立場で一緒に踊っている感じが…

3人が三角▽になって踊っている画が数十秒映っただけなんで、
率直に感じたのはこんな感じ…。


想像した“魔”ではなかったずぅぅん↓↓ガクッ…

…勝手ナ妄想ヲシタ私ガ悪ゥゴザイマシタ…汗



ケド、とても爽やかな

まぁ~Queenlyきらきらトライアングルダンス

期待できるかと恋するパンダ



お稽古場の6分ほどの映像見るだけでも

楽しみ期待度100%キラキラ




今回は梅芸で1回こっきりの観劇だケド、

ガン見キラキラ目玉キラキラ目玉で、ガンバリマス!!パンダさん。